--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

ソフトバンク孫正義社長による「新30年ビジョン」書き起こし Part1 | kokumai.jpツイッター総研

2010年06月28日 22:26


ソフトバンク孫正義社長による「新30年ビジョン」書き起こし Part1 | kokumai.jpツイッター総研



人類の未来がこのようになっていくのだろうか?

でも、きっと良い方向にいくとおもう。たくさんの人たちが、世界を良くしようと、一生懸命考えているのだから・・・。



孫正義ファンの咲本です。

たくさんの人に、この「新30年ビジョン」を読んでもらいたい。読むのがすきじゃない人は、ustreamで動画を見てもらいたい。

ほんと、感動です。

カッコよすぎます、孫社長。

2018年に、コンピューターチップのトランジスタの数が、人間の脳細胞の数を超えるといっています。
すごいことですよね。

このコンピュータの成長をもとに、いろいろな空想の世界を話してくれます。でも、これがなぜか、本当になるのではないだろうか?と感じさせてくれるのが、孫さんの凄いところですね。

「自分も何か事を成さなければ・・・」と、焦りとやる気を頂きました。
孫さんのDNAは、こんな小さなネット不動産屋にも、増殖していってます。




新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/202-bb99f618
    この記事へのトラックバック



