--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

毎日夜8時以降は、ピアノ教室のウェブマーケティングの仕事です

2010年07月13日 23:24

自宅で嫁がピアノ教室を運営しています。そして、そのマーケティング全般+パソコン作業をしているのが私です。

3年前にはじめたピアノ教室が今では70名を超える生徒さんが集まる教室に成長しました。


たぶん、ほとんどの人がテレビを見たりしているとき、自分は、1日2時間パソコンでブログの構成を考えたり、ニュースレターを作成したり、被リンクを増やしたり、ユーチューブに動画をアップしたり、DVDを作ったり・・・実際、仕事をしていました。

1日2時間でも、1週間で10時間は確保できます。これが1ヶ月だと40時間、12ヶ月だと480時間です。

年間で考えると、凄く大きな時間ですよね。
でもこれに気づいている人って少ないんです。実際、自分も気づいていませんでした。つい最近まで。

何かを捨てると、別の何かを手に入れることができると、「夢をかなえるゾウ」に書いてあったことを思い出します。自分は、テレビを見る時間を捨てていました。無意識ですが。

そしたら、ウェブに関するマーケティング力を手に入れることができました。



新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム


コメント

  1. 双子パパ | URL | -

    素敵ですね

    奥様のサポート素晴らしいですね。

    何かを捨てると何かを手に入れる。

    10年程まえに受講した自己啓発で学びました。

    僕もTVは見ないです。朝も早起きになりました。

    時間の大切さに気づくことができるか出来ないかで人生が決まるのだと思います。

    いつもblogを読ませていただいてます。
    前向きな行動や発言に元気をもらってます

  2. 咲本敬 | URL | -

    Re: 素敵ですね

    双子パパさま

    ありがとうございます。

    このようなコメントをいただくと、凄く嬉しいです。

    また、お気軽にコメントください。

    > 奥様のサポート素晴らしいですね。
    >
    > 何かを捨てると何かを手に入れる。
    >
    > 10年程まえに受講した自己啓発で学びました。
    >
    > 僕もTVは見ないです。朝も早起きになりました。
    >
    > 時間の大切さに気づくことができるか出来ないかで人生が決まるのだと思います。
    >
    > いつもblogを読ませていただいてます。
    > 前向きな行動や発言に元気をもらってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/218-48963a07
この記事へのトラックバック



