--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

スキャンスナップを購入してみる

2010年07月14日 10:31

紙の書類をがしがしスキャンして、デジタルデータに変換する便利ツールです。

ドキュメントスキャナーの便利さは、5年ぐらい前から知っていましたが、今までは、ドキュワークスというソフトでしていました。
やっぱりPDFじゃないと、ファイルの受け渡しが不便だったので、こちらを検討。


たぶん、かなり使えるツールになるでしょう。まず、自宅で導入してみて、予想通り使えるツールだった場合は、会社でも導入しようかと思っています。

自宅も会社もできるだけ紙の書類をなくしたい・・・。そんなときの必須ツールだと思うのですが、実際はどうかな・・・。

まずは、子供からもらった手紙などスキャンしてみようかな。iPadとも、かなり相性がよさそう。

またレポートします。

FUJITSU ScanSnap S1500 楽2ライブラリパーソナルV5.0セットモデル FI-S1500-SR

新品価格
¥44,300から
(2010/7/14 02:29時点)






新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/219-a8db8b1a
    この記事へのトラックバック



