--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

なんとなく頭の中に将来のイメージが浮かんできました・・・

2010年07月21日 22:26

たくさんの本を読んで、偉人達の志や経営哲学・理念など、学んでいく中で、
世の中で果たせる役割とは何か、自分の得意分野は何かなど・・・自然に考えるようになりました。

得意分野は・・・インフォメーションテクノロジーの実践だと、自分では思います。


「志の高い経営者がいる中小企業に、世の中の最先端の情報技術やマーケティングの活用方法を提供し、総合的に売上アップさせたい」と、最近、おぼろげながらイメージしています。

ただのITオタクはたくさんいると思います。
また、ビジネス書好きの人も多いと思います。
実際にビジネスを経営している人もたくさんいます。

しかし、ITオタクでビジネス書好きで、実際に経営を実践している人間は、かなり少ない感じがします。
※ちなみにガンダムおたくで、三国志マニアです(笑)

こんなセミナーを高校時代に受けたかった
でも書いた「ハイブリットであることの乗数的価値」って感じですね。


この春日部近辺では、ビジネス書も、自分と同じくらい読んでいる人間も少ないと思いますし・・・。
※ちなみに本日購入した本は、こちら


ピアノ教室での成功体験、そして現在運営している不動産事業もまだこれからですが、成功できると確信しています。
この後は、お寺運営・飲食業運営など、成功体験を得られる種はすでに蒔いてあります。


これらの経験を、志の高い経営やスタッフ達と共有できることが、自分にとっての幸せなのかな・・・。






新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/231-d064bf36
    この記事へのトラックバック



