--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

学生時代の後輩と再会

2010年10月18日 10:50

約15年ぶりの再会です。

現在、広島の証券会社で働いている家族4人で幸せに暮らしているようでした。

この後輩と連絡をやりとりするようになったのは、ミクシィがキッカケでした。

ミクシィで、大学のコミニティを覗いてみると・・・。なんとなく、○○かも・・・と思うようなコメントが。

ミクシィがなかったら、連絡先もわからず、一生会うことがなかったのかもしれない。

ネットの力のすごさを感じます。



新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム


コメント

  1. たいぎい | URL | -

    もう15年なんですよねぇ

    突然の訪問だったのに、時間を取っていただいてありがとうございました。
    もっと聞いてみたいことがたくさんあったんですが、あっという間に新幹線の時間になってしまいました。また遊びに行かせてください。

  2. 咲本 | URL | -

    是非、また会おう!

    広島に行ったときは、よろしくね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/303-597c1a98
この記事へのトラックバック



