--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

08/08のツイートまとめ

2011年08月09日 07:54

t_sakimoto

@lespoir710 ツイッターで20代の子達と遊んでるといろんなことを教えてくれます。なかなか楽しいですよ(^^)ネットの未来がたまに見えますww
08-08 23:50

@etsu3521 リツイートありがとございます♪ タルト食べたい(^^)
08-08 23:46

@lespoir710 はい。正式にはニコニコ生放送。 http://bit.ly/p6j8mh 今、動画の生放送で個人で発信している人が増えています。ニコ生など特に10代20代に人気で、うまく使えばかなり協力なブランドを作れます。しかし生放送なので、かなりの話術などスキルが必要
08-08 23:41

@goutatsu @natsublove 青春最高だね~。
08-08 23:07

@natsublove でもお盆休みは毎年みんなであってるから、実はあまりドキドキしないww
08-08 22:47

ちょっと切なくて。。。歌の歌詞みたい。RT @goutatsu: @t_sakimoto @a_b_z_g @natsublove あぁ、いいですねぇ。 あの頃の気持ちを思い出してしまいました。 卒業アルバムの彼女はあの頃のままです(#^.^#)
08-08 22:45

明日、中学校のときの仲間と小さな同窓会があり。当時の彼女も参加する予定・・ドキ RT @goutatsu: @a_b_z_g @natsublove そういう想い出って、作りたくてももう作れないんですよね。初恋の彼女に会ってみたいという気持ちもあるけど、同窓会すらないのが悲しい…
08-08 22:38

@kk_aim ありがとございます^^素敵って言葉が素敵です^^
08-08 22:28

@muccag ほんとそう思います。会社名の前に、自分個人の名前がでるような感じです。「◯◯株式会社の咲本です」ではなくて、「咲本です。◯◯の仕事をしてます」みたいな。
08-08 22:27

@natsublove なんか青春してて、いい感じ。。。
08-08 22:22





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

ピアノの先生もセルフブランディングの時代だと思うんだよね。そのブランドを作るツールがブログであり、ツイッターであり、Facebookなんです。最近は、ニコ生もありだと思う。
08-08 22:18

只今、ピアノ教室の体験レッスン中。それにしてもうちの嫁はよく働くわ。関心、関心。#kasukabe
08-08 22:13

ツイッターとFacebookとブログの使い分けが、ちょっとずつイメージできてきた。タイムラインで流れていくツイッターとFacebookは、ノウハウの蓄積などにはちょっと向かないかも。
08-08 22:02

xmarkっていうブックマーク同期サービスを使っているんだけど、MacBookairで、たまにChromeのブックマークが全部消えることがある。恐怖だ・・・。このときは、焦らずにxmarkからダウンロードしてくればいい。
08-08 22:00

ブログ更新しました。FC2のブログのほうです。 未知の世界を初体験、それはアフェリエイト。 http://t.co/dPdz0nP
08-08 21:52

数年前、越谷でシェアハウスをしようと思って物件購入した。上手くいかなくて直ぐに売却しちゃったなww 懐かしい思い出だ。 / シェアハウス事業からの「事業撤退」という体験談 | 一騎当千×仕事術 http://htn.to/eP1NhN
08-08 21:16

fc2のブログ更新がツイッターで通知されない。。。やっぱりフィードバーナーがいいかな。
08-08 20:28

最近、ミクシィのアクティブユーザーが減ってきている http://goo.gl/fb/jqnIS #piano
08-08 19:28

@music_misao ヤフーメール設定、Facebookの相談室に書き込みました。出来るかどうか確かではないですが、試してみてくださいね。
08-08 17:44

@music_misao 覚えるには、とにかくいじくりまわすしかないので、いろんな無料アプリとかダウンロードしてみてくださいね^_^
08-08 16:26

すご~い。電気工事出来るんですか(^^) RT @tama__love: 私の自宅の庭にプレハブを置くので、分電盤からプレハブまで二回線を引っ張って頂きたいのですが(^ ^)! RT @kk_Aim: @tama__love 私ったら 電気工事士だったりするf^_^;)
08-08 15:39

Greplinというサービスをお試し中。エバーノートやGメール検索を物凄い速さで検索できるらしいのだが・・・You've been invited to join Greplin! Search your life online http://t.co/mzxCRqd
08-08 14:48

Chromebookが、普通に浸透してきたら、子供用のパソコンにいいかも。安いし、速いし。僕はMacBookairだけどww #chrome
08-08 14:34

@music_misao flick fanというアプリを無料ダウンロード出来ます。フリック入力を覚えるとiPhoneの操作がかなり早くなりますよ。最初に覚えちゃったほうがいいですね。
08-08 13:26

なんでだろう・・・楽しいのに。 OLのツイッター離れ 2010年比で「利用しない」が30%増 - Ameba News [アメーバニュース] http://amba.to/r3R1Hb
08-08 01:24

音声検索使わない理由はスピードだと思うけど。フリック入力して検索したほうが断然速いから。 音声認識テクノロジーの進化で「同時通訳電話」も登場間近!? | web R25 http://bit.ly/pAZzVl
08-08 01:22

@mikko0826 リツイートありがとございます♪ではまた(^^)
08-08 01:10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/471-cd9f6a4d
    この記事へのトラックバック



