--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

08/12のツイートまとめ

2011年08月13日 06:39

t_sakimoto

@noguchi0708 今、南ちゃんの呑んでます。さっき、野口さんの話してました(^^)
08-12 21:52

鯨刺し。美味いよ。 http://twitpic.com/64up5v
08-12 21:35

I'm at 季寄せ料理 暖歩 (春日部市) [pic]: http://4sq.com/oYioXj
08-12 21:24

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
08-12 19:44

ガスト 杉戸店にタッチ! http://tou.ch/Z0Nzpi
08-12 19:44

一応、覚えておこう。 / 【レポート】「Photoshop」で人物を上手にマスクするテクニックとは | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://htn.to/HabzgA
08-12 12:47

グーグルプラスの登録ユーザー数2500万人。簡単に国内SNSのユーザー数をたった一ヶ月で抜いてる。この拡がりは凄いな。
08-12 11:58

@lespoir710 確かに親に言われた記憶がww
08-12 11:39

Androidも使ってiPadど比較してみたい。 / ICONIA TAB、iPad2引き離しシェア1位…7月度 : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/h4Wqge
08-12 11:30

まいっちんぐマチコ先生懐かしい。iPhoneアプリで出ないだろうかww ロケタッチのマチコ先生版として「そこにタッチ!」とかww RT @goutatsu: @ncecroadster @tama__love エッチ系だったんですか!? まいちんぐマチコ先生とどっちが?
08-12 11:20





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

お酒の絵文字入れたあとのツイート失言は、3回まで大目に見てくれるww 4回目の違反から一ヶ月間禁酒しなければならないとかww RT @goutatsu: 飲酒ツイート違反……笑
08-12 11:14

@ncecroadster 飲酒運転とかで叩かれている大学生がいるけど、なんか可哀想で。飲酒運転はいけないことだけど、ネット上であそこまで叩かれる内容ではない気がするなぁ。
08-12 09:19

最近、酔っ払っているときにツイートすることがあるけど、いつか、とんでもない失言をしてしまいそうで怖い(^^;; 飲酒中のツイートに罰則があればセーブできるんだけど。。。
08-12 09:09

今日も暑そうだ。皆さん、頑張っていきましよう(^^)
08-12 08:45

ブログ更新しました^^ 08/11のツイートまとめ http://goo.gl/fb/QNTb4
08-12 07:31



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/475-f8a7a6a9
    この記事へのトラックバック



