--年--月--日 --:--





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム

Windows Live Writer を使ってみる

2012年03月16日 16:59

会津ラーメン和。とりあえずテストでアップしてみました。
会津ラーメン和。とりあえずテストでアップしてみました。
「画像をいちいち、ブログサービスにアップせず、リンクの貼付けだけでできないかなぁ」と、調べてみると、このツールにたどり着きました。

現在、画像はピカサに自動でアップロードしています。グーグル+のサービスが開始されてから、基本的に無制限で画像アップができるからです。いままでは、画像をローカルから、それぞれのブログサービスへアップしていました。

「しかし、それって無駄じゃないかな・・・」と思い、すでにアップしている画像の再利用をできないかなと調べてみると、ありましたね、いい方法が。

画像の縮小も、このツールでできます。また複数のブログもこのツールからアップロードできるので、かなり便利なんじゃないかと。

この記事自体テストで投稿していますが、ちゃんと機能すればいいなぁ。

マックでも同じようなツールってあるのかな。





新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック

不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売るテクニック知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック

ピアノ教室のホームページ制作はもちろん、生徒が集まる募集方法を教えています。
ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stylep.blog109.fc2.com/tb.php/485-61db2174
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【Windows Live Writer を使ってみる】

    会津ラーメン和。とりあえずテストでアップしてみました。 「画像をいちいち、ブログサービスにアップせず、リンクの貼付けだけでできないかなぁ」と、調べてみると、このツールにたどり着きました。 現在、画像はピカサに自動でアップロードしています。グーグル のサ?...




